Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

良い雰囲気♪

2016.12.2 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
12月に入っていきなり今日はだいぶ強風でしたね(^_^;)
寝ているときもうちがミシミシと。。。
うちががたがたと。。。
そして私の車のタ〇トも背が高いため煽られること煽られること(^^ゞ
 
もういいんじゃないですかね?
いっそのこと昨日夜半からの天気で今年の冬は終わりということで、明日から快晴続きをお願いしたいと思います☆
 
さてそんな冬の天気になる前の先週末、こちらで神前挙式が行われました!!!
 
IMG_4479
 
チャペルも変わらず人気がありますが、日本ならではの和装もやっぱり捨てがたいですよね♪
巫女さんが舞を舞ってくれたり、和楽器の音色が響いたり♪
日本っていいなって思える場面が神前挙式にはあります☆
新郎新婦さんはちょっと肌寒い中、参道も歩いたみたいです(^^)/
たくさんの方に祝福され幸せそうでした♪
 
そんななか私は披露宴のセッティングを終え、少々遅れて挙式会場へ!
中に入るわけにもいかないので、撮影場所で見ていました!
とっても厳かでいい雰囲気でしたが、私はとにかくがくがくぶるぶるしておりました(^^ゞ
はい、上着なしで行った私が悪いんです!ごめんなさい(笑)
 
そのあとの披露宴も和やかに、和気藹々と進んでおりました☆
そちらでのウェディングケーキをゼクシィネットのブログに紹介したいと思いますので気になる方は見てくださいね☆
 
 
寒さに強いがさすがに上着なしの外に居続けるのは無理だったウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく