Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

一瞬で♪

2016.11.30 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
明日から12月だということに皆様お気づきでしょうか?
あっという間に2016年も残り1ヶ月。
やり残したことはありませんか?
キレイな気持ちで新年を迎えられるように過ごしたいと思います。
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します☆
キャンドル
テーブル装花はオレンジと黄色。
明るくて元気な新婦様にピッタリの色合いでした(^^)/
キャンドルが3つ並んでいますが、こちらにはある仕掛けがされています。
 
キャンドルサービスが始まり入場した二人は、まっすぐメインキャンドルへ。
ゲストテーブルにはまだ日が灯っておりません。
あれ?どーなるの?
 
司会「メインキャンドル点火です!」
 
ッシュッポッ☆
一斉点火
 
お二人がメインキャンドルに火を灯した瞬間、
ゲストテーブルのキャンドルにも一斉に点火☆
 
とても綺麗で歓声が上がりました♡
お二人からゲストへのサプライズは大成功!
そのあとに光るLEDも幻想的でいい仕事をしておりましたよ~(^^♪
 
お二人が魔法使いになれる一斉点火という演出が気になった、そこのあなた!
ぜひプランナーにご相談くださいませ(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく