Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ディズニー♪

2016.11.29 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
先日、弟夫妻と甥っ子と一緒に赤ちゃん本舗に行って参りました♪
赤ちゃん用の服を見ながら、どれもこれも可愛くて迷っていますと、
ディズニーの着ぐるみになれるロンパースが目の前に現れました。
 
『コレ、絶対可愛いやつやん!
(根っからの津軽衆なんですが関西弁になりました。笑)』
 
私、秒殺で財布を開いておりました(^_^;)笑
もちろん、可愛い可愛い甥っ子は見事に着こなしてくれ、皆から大好評でしたが、
彼らと赤ちゃん本舗に行くのは危険だなと思う今日この頃です。笑
 
 
さて前置きが長くなりましたが、ディズニーつながりでご披露宴の様子をご紹介します♪
 
先日担当させて頂きました、新婦様はとても手が器用な方でした☆
様々なアイテムを手作りで用意していたのですが、中でもすごかったのはこちら(^^)/
 
kirie
 
ディズニーのキャラクターの切り絵です。
しかも山ほど。作品を見ますと、どんなはさみ捌きが必要なんだろうと驚くほどの曲線や細い線。
 
kappuru
 
mini-
 
 
いかがですか?
このクオリティー、売れますよね?☆
こちらはゲストの皆様にお持ち帰り頂きました(*^^)v
席に座りますとディズニーのキャラクターがお二人の代わりにお出迎えする
素敵なおもてなしでした♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく