Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

新婦の想いがいっぱいに詰まった☆

2016.11.28 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日は月曜日、週初めです!
昨日は初めて結婚式のお話を聞きに来ました♪という人がとっても多かった日☆
一昨日は結婚式の施工でとっても賑わっていた日☆
 
そして今日は?
 
そんな幸せの時間の余韻を楽しむような静かなウェディングサロンです(^^)/
静かすぎるのもやっぱり寂しいですけどね(^^ゞ
 
そんな静かな雰囲気を払しょくするような写真を載せたいと思います!!!
 
IMG_4463
 
こちら一昨日の結婚式のメイン席の写真です☆
新婦さんの想いが詰まった晴れやかな高砂ですよね!
 
LOVEがキラキラしているように披露宴も終始キラキラしたお時間でした♪
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく