Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

宝石箱やあ。

2016.11.27 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
昨夜のご披露宴の様子が浮かび、未だ興奮が冷めずに、
新郎新婦はじめ、ゲストの皆様の笑顔を思い返している新山です。笑
 
天気も味方してくれた11月最後のご披露宴の様子を
今日から少しずつご紹介いたします(^^♪
 
『宝石箱やあ~』
思わずタイトルにも書いてしまいましたが、
そう言いたくなるような光景が広がっていました!
 
キャンディー
 
「わあ~♡」
「すごーい♡」
「かわいい♡」
おそらく、男性ゲストも語尾に【♡】がついていたかと思います。笑
こちらは“キャンディービュッフェ”と言います。
受付を済ませたゲストへのウェルカムスイーツなんですよ。
 
あめっこの他、ラムネ、チョコ、マシュマロ、クッキーなどなど。
どれにしようか迷う時間も、楽しい素敵なおもてなしです♪
宝石箱のように、ゲストの皆様をキラキラ、ワクワクさせておりましたよ(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく