Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

あま~い♪

2016.11.24 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
青森も雪に見舞われていますが、都心もだいぶ雪にお見舞いされているようですね(T_T)
毎年の光景ながら、雪国の人はこの時期つよいですよね!(笑)
確かにこの時期寒い寒いと連呼しますが、雪が降っても
 
「雪降っちゃったかぁ。。。」
 
くらいですもんね(^^)/
それでも慣れていないところは大変ですよね。。。
早く天気が良くなることを祈ります!
 
さて今日は先日の電報でこんなものが届いたのでご紹介♪
 
IMG_4427
 
ブーケと書いていたので開けてみたところ、こんな一風変わったブーケが☆
なんと飴やラムネなどがついた、なんとも可愛らしいブーケが届いたんです♪
 
きっと新郎新婦をイメージして届けてくれたんでしょう♪
新郎新婦のことをよくわかってらっしゃるお友達から、素敵な電報でした!!!
 
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく