Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ストレートに♪

2016.11.22 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日はストレートにいきます!!
11/22 いい夫婦の日(^^)/
この日に入籍した♪とかこの日に結婚式を挙げた♪とかこの日にプロポーズをした♪
などなど思い出にあふれている人たちもたくさんいるんじゃないでしょうか?
 
結婚するということに関してはこんなに幸せにあふれて見える日はないですよね(^^)/
 
そしてちょっと調べてみましたいい夫婦の日☆
いい夫婦の日をすすめる会というHPに今年のパートナー・オブ・ザ・イヤーが載っていましたが、私が注目したのはこちら♪
 
「第11回いい夫婦 川柳コンテスト」
 
この大賞作品を見るとなにかとてもほっこりしますよ♪
なんというんでしょうか。なんかこんな夫婦になりたいねって思えるような川柳が並んでいます♪
今年の大賞作品は
 
「どこからか 食事時には 来るあなた」
※「いい夫婦の日」をすすめる会HP参照
 
なんかとても暖かい日常な感じがあふれる川柳じゃないですか?♪
昨年度の川柳も載っていたのでぜひ興味のある方は見てみてください!!!
きっと夫婦になった人も、これから夫婦になる人もおもわず微笑んでしまうこと間違いなしです(^O^)
 
そんないい夫婦の日にご紹介する一枚はこちら♪
 
IMG_4429
 
キャンドルリレー♪そしてお父さんに新郎さんから灯を渡している瞬間。。。
新しい夫婦から先輩ご両親夫婦へ決意と想いを込めたリレーです♪
 
いい夫婦ってどんなカタチって正解はないと思います!
お二人がこんな夫婦になりたいと思って、そうなれたらそれがいい夫婦なんだと思います♪
私たちがお手伝いする結婚式は長い夫婦生活の一部分ですが、そんな一部でもいい夫婦になるというお手伝いが出来たらと思います♪
プランナー陣一組一組心を込めてお手伝いします(^^)/
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく