Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

あわてんぼうの。

2016.11.21 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
今朝出社しましたら、ロビーの真ん中に
でーん!っと、あるものが登場いたしました♪
 
ツリー
 
天井まで届きそうな大きな大きなクリスマスツリーです☆
大きすぎて画面の中にツリーのてっぺんが納まらないのです(*_*)笑
そして、ツリーに飾られたオーナメントや電飾がキラキラ輝き
ご来館頂きましたお客様の注目を浴びておりましたよ(*^_^*)
 
クリスマスが今年もやってくる~♪  …ホント早いですね。
大きなツリーが飾られましたので、あわてんぼうのサンタクロースが
ホテル青森にやって来るかもしれませんね(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく