Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お出迎え。

2016.11.14 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
昨夜、弟宅にて甥っ子と戯れてきましたので、元気いっぱいの新山です♪
最近、私の天使は声を出して遊ぶようになりました。
「うー、あー」と、これまた可愛い声なんです♡
名前を呼び掛けたタイミングで声を出すもんなら、
返事したー!お話したー!すごーい!と大騒ぎの大人達でございます。笑
 
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します☆
ウェルカムスペースにはお二人の似顔絵が描かれたボードがありました。
 
ウェルカムボード
 
新婦様が抱っこしているのは新婦様が飼っている猫ちゃん。
隣には可愛い愛猫の写真達も流れていました♡
 
neko
 
一方、新郎様が抱っこしているのは犬ですかね?
新郎様の愛犬なのか、担当プランナーに確認したところ…
なんと!なんのゆかりもない白くまなんだそうです(゜_゜>)
 
理由は『新婦様が愛猫を抱っこするなら、俺も何か抱っこしたい』からだそうです。
 
そこでくまをチョイスした新郎様はナイスですね☆
くまは母性愛のシンボルとされており、
優しく温かな雰囲気はウェディングにぴったり。
実は、ウェディングマスコットで一番人気なのはくまなんですよ!
 
お二人らしいウェルカムボードにゲストの皆様も心温まったのではないでしょうか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく