Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

もっとも。

2016.11.12 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
先日、公休を頂戴しておりました私、
雪にも負けずに行ってきました!!
 
まぐろ
 
本州最北端、大間のマグロのオブジェ♪
近づきたいのに向かい風で息が出来ず……しかも風冷たいという…
某TM〇〇リュ―ションのPVを覚えていますでしょうか?
そうです、まさに「whitebreath」状態でした。笑
 
なんで冬の始まりに北へ向かったのだろうかという疑問は
心の中にしまっておいてくださいませ。笑
 
なんとか写真を撮り、ウミネコとともに周辺を探索し、
(人が近づいても物怖じしないので一緒に歩いてるかのようでした)
ほっぺたが落ちるほど美味しいマグロ丼を食して充電完了♡
 
今日からまたお仕事頑張れます☆
 
 
青森県内の魅力を味わう旅が好きになってきた
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく