Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ポーズ♪

2016.11.11 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日は何の日かご存知ですか?☆
おそらくコンビニやスーパーには数多く並んでいるかと思います(^^)/
ということでこの日は書きません!(笑)
 
それでいて今日は何の日かというと(笑)
ジュエリーデー☆
1909年の今日、200mg1カラットという取り決めがされた日ということでジュエリーデーです♪
やっぱり女性の憧れですよね!ジュエリー☆
世の中の男性のみなさん!
今日は帰りにジュエリーでも買って・・・(笑)
なんて簡単に買えたらかっこいいですよね♪
 
でもそんなにたくさんではなく、想いが詰まったジュエリーを送りましょう♪(笑)
 
今日は披露宴での一幕をご紹介したいと思います!!!
 
IMG_4375
 
大きなステージがある会場ではこんなところからの登場もできます!!!
そしてみなさん趣向を凝らしていろいろなポーズをとって入場してきます☆
このお二人は腕を組んでかっこよく入場☆
 
自分なら・・・なんて考えたら面白いかもしれませんね(^^)/
 
自分なら・・・う~ん。。。
いつかの結婚式までに考えておこうと思うプランナー
七戸 光佑
 
 
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく