Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ふたり。

2016.11.8 - [新着情報]

皆様こんにちは(*^^)v
今日は「いい(11)は(8)だの日」「いい(11)は(8)の日」なんだそうです。
これからご披露宴を控えている新郎新婦様にとって心掛けたいイイ肌とイイ歯。
どちらも健康でキレイな方がいいですよね?
ご自分のお肌と歯を大事にしましょう♪
 
 
さて、明日も雪マークがつきましたね(+o+)
だいぶ冷え込んできた本日ですが、館内は温かいんですよ~♪
 
何故かって?今日は挙式が行われたからです♡
フォトウェディングの後にお二人だけの挙式が行われました(*^_^*)
カップルの数だけあるウェディングのカタチ。
とっても幸せそうなお二人のオーラが館内をあたためてくれていました♪
 
そんなお二人のリングピローをご覧ください☆
 
リング
 
いかがですか?
これが手作りと言うんですから驚きです!!
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく