Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

〇〇の馬車。

2016.11.7 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今朝出勤時に、何故か聞いてもいないのに、
「今夜は天ぷらだからね~♪」と母親が教えてくれました。
舞茸もあるし、かぼちゃもあるし~♪と。
やけにルンルンしていたのは仕事が休みだからでしょう…。
 
 
さて、今日は舞茸ではなく、かぼちゃつながりで
ご披露宴の様子をご紹介します♪
 
purinnsesu
 
かぼちゃの馬車がモチーフのメインキャンドルが登場しました!
その名も「プリンセスストーリー」まさにシンデレラの世界ですね♪
ブルーとピンクの光がとてもキレイで、ウットリでした(*^^)v
 
 
天ぷらもやっぱり海老が好きな
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく