Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

パカッ☆キラッ☆

2016.11.6 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)
昨日はHappyな館内も、今日は自動ドアが開くたびに、
冷たい風が舞い込んできまして、冬のはじまりを感じます。
 
皆様、マフラー、手袋、ホッカイロ等々の寒さ対策はバッチリでしょうか?
 
 
さて、あたたかいお話をしましょう♪
昨日のご披露宴の様子をご紹介します(^^♪
 
ウェルカムスペースには大きな宝石箱が並んでおりました☆
 
じゃん♪
プチギフト
 
パステルカラーの小箱の上部分には、指輪があしらわれております。
ウェディングには欠かせない幸せなアイテムですね♡
こちらはプチギフトに変身し、ゲストの皆様に配られておりました♪
 
指輪と言えば、“パカッ☆キラッ☆” 
プロポーズを妄想しそうな、なんだか乙女心をくすぐるプチギフトですね♡
中身はクッキーが入っているそうですが、なんともあまーいおみやげでした(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく