Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

本日、文化の日。

2016.11.3 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
昨日は公休日でしたので、買い物に行き、おnewのヘアゴムをgetしてきました♪
ゴムで結った後にその上にかぶせるようなリングが付いたものなのですが…
ウキウキで帰宅し、早速試してみると、
リングの直径よりも私の一本結の束の方が太いという事実が判明(T_T)
リングが閉じないという始末…自分の毛髪の量を見くびっておりました…^^;
せっかく買ったのに…… 近々、髪をすきに行こうと決めた新山です。笑
 
 
長々と私事失礼いたしました(*_*)
今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
 
先日のご披露宴で配られました、ナイスなプチギフトをご覧くださいませ☆
 
タオル
 
某、夢の国のキャラクターたちが描かれているこちらはハンカチタオルなんですよ~♪
最近は、トイレにハンドドライヤーが完備されている所が多く、
ハンカチを持っている人が少なくなってきているのではないでしょうか?
そんな中、万が一必要になった時に、サッとカバンからハンカチが出せたら大人ですよね~(*^^)v
 
素敵なプチギフトですね♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく