Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プチ。

2016.11.1 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
本日11月1日は「寿司の日」です♪
 
学生時代にお寿司屋さんでバイトしていた時に知りまして、それからというもの、
毎年11月1日になると、寿司の日だよと親にアピールしていたのを思い出します^^;
でも手強い両親ですので、「だから何?」で話は終了していましたがね。笑
 
皆様も今夜はお寿司にしませんか?
 
 
さて、今日は先日のご披露宴で配られましたプチギフトをご紹介します(*^^)v
 
プチギフト
 
可愛いデザインのキューブBoxが並んでおりますが、
中身はなんとポップコーンなんですよ~☆
 
しかも白桃味や、杏仁味などなど10種類のフレーバーがあります。
ゲスト同士、何味のポップコーンなのか見せ合い盛り上がっておりました♪
 
“プチ”の中にはワクワクとたくさんの感謝が詰め込まれていました♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく