Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

シェイク♪シェイク♪

2016.10.31 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
昨夜帰宅しますと、某ほっかほっかなお弁当屋さんの
「ファイターランチ」が用意されておりました☆
からあげ、ハンバーグ、しょうが焼き、焼肉というボリューミーな内容なのに、
まさかの完食!!食欲の秋って恐ろしいですね(゜_゜)笑
食べ過ぎないように気をつけないとと誓った新山です。
 
さて今日からは先日のご披露宴の様子をご紹介します♪
 
私が担当させて頂きました、お二人の余興では
職場の方々が素敵なLIVEを繰り広げて下さいました(*^_^*)
 
余興
 
お二人曰く、筋肉自慢のお三人様。
ジャケットを羽織り見事なダンスを披露していますが
彼らの手元にご注目下さいませ♪
 
なんと右手に持っているのはプロテイン☆
ダンス中ずっとシェイクし、最後にお祝いの飲み物としてプレゼントしておりました♡
 
おりじなる
 
たくさんの工夫がつまった素敵な余興でした♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく