Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

色づく。

2016.10.28 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)
 
先日の公休日に秋を堪能してきまして、充電完了の新山です。
明日に控えたご披露宴の準備も着々と整っています♪
秋を堪能と言ったら?
 
弘前
 
秋と言ったら、やっぱり紅葉ですよね~♪
SNSが紅葉の写真が多くなり、私も釣られて行ってきちゃいました(^_^;)笑
 
携帯のカメラはやっぱり限界がありますが…
ブログを見て『よし、紅葉見に行こう』って釣られる方がいたら幸いです♪
 
木々達が色づき、人々に感動を与えるように、
明日と明後日は、
新郎様新婦様が幸せ色に染まり、ゲストの皆様を幸せにします♡
 
色づくっていいですね(*^^)v
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく