Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

コスパ大事。

2016.10.27 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
昨日の暖かさはどこへ?
というくらい今日は冷え込んでいますね(*_*)
皆様、気温差にやられて体調を崩してはいませんか?
季節の変わり目、気温差には気をつけましょう!!
 
 
さて、今日も先日のご披露宴の様子をご紹介します♪
ウェディングのアイテム作りに一役かっているのが『100均一ショップ』です。
様々なアイテムが100円で揃うというコスパの良さに、
こういうのが欲しかったんだよねという品揃えの良さ。
今はウェディングコーナーもあり、【花嫁DIY】をさらに盛り上げてくれています。
 
先日の新婦様もウェルカムボードを手作りしておりました☆
 
ウェルカムボード
 
いかがですか?
材料がすべて100均で揃えたとは思えないクオリティの良さ(^^)
 
お手軽価格で、素敵なウェルカムアイテムが仕上がるとは♪
新婦様達(未来のやりくり上手な奥様達)の強い味方です。
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく