Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

まだ足踏み。。。

2016.10.26 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
最近天気に恵まれないウェディングプランナーの七戸です(^^)/
でも新郎新婦には朗報です!
私が休みのときに雨が降るので、必然的に私がホテルにいる時は基本的に天気がいい♪
ということで肌寒くなってきましたが、天気はよくなるでしょう!!!
 
なんていったって昨日の公休。。。
前日までは晴れの予報が、当日になり雨に変わるという結果に。。。(笑)
めげずに紅葉狩りに行った私を褒めてください!(笑)
 
FullSizeR
 
黒石のもみじ山に行ったんですが、幸いにして現地はだいぶ小ぶり(^^)/
まぁまだまだ色づきは足りなかったですがね(^^ゞ
でも久しぶりにカメラを片手に撮影は、寒空の下でも楽しかったです☆
 
景色をたくさん撮ってきたので、ゆくゆくは人も撮ってみたいなって思います♪
ウェディングプランナーですが、いろいろなことに挑戦!!!
そんなことを考えて?(笑)いたようないなかったような公休リポートでした(^^ゞ(笑)
 
写真の構図をもっといろいろ考えれるようになりたいプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく