Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夢の国♪

2016.10.25 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^_^*)
今朝方、どこかへ旅行している夢を見ました♪
なにやらお土産屋さんか食堂のような場所につくと、携帯が鳴りました。
段々大きくなるその着信音の正体は、夢から現実へ引き戻す目覚ましのアラーム音でした(T_T)笑
夢終了。はあ…旅行に行きたいな…。
 
さて夢違いですが、昨日に引き続き、夢の国がテーマのご披露宴の様子をご紹介します♪
テーブル表記がディズニーのキャラクターの切り絵(しかも手作り♪)
ということは、ウェルカムスペースも当然…
 
ミッキーミニー
 
そうなりますよね??♡
イニシャルオブジェにご注目ください♪
ミッキー柄とミニー柄ではありませんか(^^♪
 
もちろん手作りです!新婦様の腕前はプロ級ですね☆
夢の国仕様のウェルカムスペースに、
ゲストの皆様もやっぱり二人らしいなあと微笑んでおりました(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく