Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

昔〇ッキーの声に「朝だよ!朝だよ」と連呼されたのを思い出します

2016.10.22 - [披露宴本番]

皆様こんにちは!
昨日同級生とラーメンを食べに行ったら同級生に続々と会い
ラーメン屋がちょっとした同窓会になってしまいました、三上です。
 
今日の結婚式の様子をちょっとだけお知らせ!
3階 善知鳥の間では「Disney」をテーマにしたWeddingを只今開催中!
 
花屋さんも意図を汲んでか高砂に…
FullSizeRender
隠れ〇ッキーにみえなくもない実が…!
 
この続きはきっと七戸プランナーが愉快に載せてくれると思うのでこうご期待を^^!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく