Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

秋、みぃつけた。

2016.10.21 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
今日は一段と冷えていますね。
皆様、体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ。
 
さて、今日は先日のご披露宴で登場いたしました、秋をご紹介します♪
 
絵画2
 
なんとも素敵な絵が並んでいますね?
実はこちら絵は新郎様が趣味で描いたんだそうです!
ホントに描いたの?写真じゃないの?と言いたくなるほど
リアルな色使いに、趣味というよりプロだと思います。
 
絵画
 
まだ制作途中の絵も飾られていました。
こんな風に徐々にリアルな絵になっていくんだなと感心。
ゲストの皆様もたくさん写真を撮ったり、観察しておりましたよ。
 
そうです、私が見つけた秋とは
『芸術の秋』でございました(*^_^*)
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく