Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

スタンバイ中。

2016.10.20 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)v
今朝の豪雨には驚きましたね…(゜-゜)
出勤時の方もいたかと思いますが、大丈夫でしたでしょうか?
 
さて、今日は先程無事に終わりました『前撮り』の様子をご紹介します♪
 
前撮りスナップでは、館内のいたるところで撮影することが出来ます。
今日は10月ですのでハロウィンっぽい写真も撮っておこう♪と、
スワン前のハロウィン飾りの前で撮ることになりました☆
 
スタンバイ
 
お二人がお支度中、フォトグラファー達は撮影場所をスタンバイします。
自らが被写体となり、明るさや、アングル、ポーズなどをチェックします!
楽しそうに見えますが、この下準備こそが大事なんですよ。
もし、下見せずに行き当たりばったりで撮影してしまったら、
せっかくのいい場所が暗くて意味ない(;_:)
いいアイテムがフレームからはみ出てる(+o+)
良い笑顔がアイテムで隠れてしまった(T_T)
なんてことになってしまうかも知れません。
 
そんなことにならない様、何度も確認して、スタンバイOK。
無事、楽しい撮影が行われておりました。
 
前撮り
 
後ろ姿からでもお二人の“ワクワク”“ラブラブ”が伝わってきますね♪
 
 
 
決して盗撮したわけではありませんよ。
私が背景に写ってしまわないように
遠くからそっと撮っただけですと主張したい
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく