Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

DIY。

2016.10.18 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今夜、弟宅に甥っ子に会いに行きますので
ワクワクが止まらない、伯母バカの新山です。笑
 
久々に会う“私の天使”はどんなお顔してるのか、
体重は重くなったのか、ぷにぷにホッペは成長したのか♪
 
人間、楽しみがありますと力が湧いてくるようでして、
午後も順調に仕事がはかどっております☆
 
 
さて、本題に入ります。先日のご披露宴で登場しました、
新郎様の【DIY】ウェルカムボードをご紹介します(^^♪
 
welcomeぼーど
 
いかがですか??
下書きから色塗り、貼り付け、仕上げの飾り花まで。
新郎様が手作りしたのだそうです(^^)v
 
今、花嫁によるウェディングアイテムのDIYが流行っていますが、
新郎様が積極的に準備に参加してくれるとは、お嫁さんにとって嬉しことですよね♪
世の中の新郎様も、ぜひウェディングアイテムづくりに挑戦してみませんか??

 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく