Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ミッションとは??

2016.10.17 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
さて、昨日行われましたミッションの全貌を明らかにしましょう♪
実は昨日は新郎新婦様のご友人逹が秘かに計画しておりました、
「サプライズウェディングパーティー」の決戦日だったのです(*^^)v
 
とあるスタジオでフォトウェディングを予定していたお二人。
その後、友人逹とお祝いがてら飲むべしと別のお店で飲むことを伝えられておりました。
 
スタジオで写真を撮り終えますと、スタッフより
「実はこちらでフォトウェディングをされた方に、ホテル青森のケーキをプレゼントしておりました♪」
とケーキ券が手渡されました。
みんなで食べようとケーキの受取りに、お二人はホテル青森に立ち寄ってくださいました。
 
【準備完了】ミッションの始まりです。
 
ごくごく自然に担当プランナーの七戸さんに案内され、チャペルの前へ到着(^^)v
プランナーの合図のもとドアがオープンされると
そこには、今夜別のお店で飲む予定だったご友人達が揃っておりました☆
 
サプライズ
 
記念に集合写真をパチリ♡
実は今夜のお祝いの会場はホテル青森だったのです。
早速、会場の17階ル・ボワへ移動しますとさらにサプライズがご用意されておりました☆
 
なんと、お二人のご両親、ご親族の姿がそこにはあったのです(*^_^*)
お二人には極秘でご案内され、バレないように会場にてスタンバイしていたのです♪
 
お二人を想うご友人逹、ご親族逹の温かいサプライズが大成功致しました♡
とってもハッピーな夜でした(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく