Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ウェルカムドール。

2016.10.15 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)v
 
本日、大安。晴れ。
まさしく結婚日和となりました☆
ホテル青森ではたくさんのご披露宴が行われます。
 
早速、只今キャンドルサービスで盛り上がっております、
お昼のご披露宴の様子をご紹介します♪
ウェルカムスペースに、にこやかに座っていたのは、
ダッフィーとシェリーメイでした。
 
ダッフィー
 
ミッキーとミニーに続く人気のカップルですね♡
シェリーメイにご注目くださいませ(^^♪
ウェディングドレスに、ベールがとてもキレイですね。
先程、挙式が執り行われましたので
シェリーメイのベールもしっかりとあげられております☆
 
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく