Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

こっちから見ると?

2016.10.14 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
 
今日はちょっと遅い更新になってしまいました(^^ゞ
そんな遅い日でもめげずに今日は何の日シリーズ☆
今日は鉄道の日だったんだそうです!!!
 
青森市函館市と新幹線の話題でだいぶ盛り上がりましたね♪
このまま新幹線が札幌までのびたら、北海道との距離がグッと近くなりますよね☆
そしてなにより私が札幌に行ってみたい!!
はやく全国が新幹線でつながるといいですね☆
 
さて今日は朝気持ちのいい秋晴れだったので外にでて撮影してみました、幸せの鐘♪
そして新郎新婦目線での撮影敢行!!!
 
IMG_4214
 
こちらで鐘を鳴らしますが、新郎新婦がみなさんを前にして鳴らす場でもあります♪
緊張と幸せが入り混じった、でも笑顔がはじける空間です☆
さすがに寒くなってきたので、なかなか外に出れなくなってきましたが、この新郎新婦目線シリーズを今後続けていきたいと思います☆
 
紅葉の写真撮影をしに行きたいプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく