Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

パワースポットならぬパワーアイテム。

2016.10.12 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
今日の最高気温15℃。本格的に寒くなってきましたね。
寒い朝ってどうしてこんなに起きるのが嫌になるのでしょうか?
毎朝、布団が恋しくて、恋しくて仕方がない新山です^^;笑
 
どなたか、朝気持ちよく起きられる方法がありましたら教えてください。
 
さて、今日は先日の前撮りで登場いたしました、
素敵なアイテムをご紹介します(*^^)v
 
ハート
 
ハートのバルーンです♡
実はこちらのバルーン、新郎様自らが息を吹き込んで作ったんですよ。
一個目はパンパンの大きなハートでしたが、
後半は少しシワが多めの…あれ?もしや息が…続かなかった…
 
いやいや、そんなことありません!!
あえてパンパンじゃない方が可愛いよねとなったんですよね(・.・)笑
前撮りの準備中から、楽しい笑い声が響き渡っておりました♪
 
幸せいっぱいのお二人が用意したハートのバルーンは大活躍☆
この幸せにあやかろうとスタンバイ中に写真を撮りました(^u^)
きっといいことが起こりそうなパワーアイテムです♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく