Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サンプル。

2016.10.11 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
本日、10月11日はウィンクの日だそうです。
【10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから。】
女子中学生の間では、おまじないでこの日朝起きた時に
相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わるのだそうです。
 
おまじないって思春期の甘酸っぱい感じがしまして、
若いって素晴らしいなあと感じた新山です。笑
 
 
さて今日は、お打合せの様子を☆
ご披露宴の進行をお話していく中で、どうしたらゲストに喜んでもらえるか、
どうしたらゲストに感謝を伝えられるか、どんな“演出”がいいのか、
様々なアイテムをカタログなどでご紹介をして決めていくのですが、
…やはり実際に見たいよねということで、サンプルを取り寄せることもあります。
 
先程、明後日のお打合せでお見せするサンプルが届きました♪
 
マル秘
 
今後本番で登場するかも知れませんので、モザイク加工しております。
こちらはテーブルグリーティングの際に行う演出のアイテムです。
事前にプランナーがお試し中をパチリ致しました。
プランナー陣の反応は上々でした♪
明後日のお客様の反応が楽しみです(*^^)v
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく