Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

DEAR♡

2016.10.8 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^_^)/
 
まもなくご披露宴がおこなわれようとしております♪
様子を取材に会場のル・ボワへ行ってきましたのでご紹介します。
 
セキフダ
 
『〇〇くん』
アットホームに、かしこまらずに、
楽しい時間を仲間と過ごしたいとお話していたお二人。
そんな気持ちが伝わる席札です(^^♪
 
〇〇様よりも普段の呼び方、愛称で。
いつもどおりに、楽しく、この喜びを分かち合いたい☆
というわけです(*^_^*)
 
ゲスト1人ひとりにメッセージカードも添えてありました。
家族と思えるくらい大切な仲間達との素敵な時間が始まります♪
 
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく