Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

あったかい♪

2016.10.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)
本日10月4日は、語呂合わせから『天(10)使(4)の日』なんだそうです。
てことは、天使の日にふさわしく、今日も私の天使、甥っ子の話から♪
(むりくり理由つけて、甥っ子自慢したいだけです。しつこくてごめんなさい 笑)
 
昨日は公休日でしたので、一日中甥っ子と戯れることが出来ました☆
起きている時は顔の体操をしているかのように、これまた様々な表情をみせてくれる
甥っ子に夢中で、気がつくと連写の嵐でカメラロール一面甥っ子に(^^♪
人様は全部同じやんと言うかもしれませんが、どれも違う可愛さがあるんですよ~♡
データの容量が足りなくなりそうです。笑
 
 
さて、本題に入り、先日の挙式の続きをご紹介します♪
人前式は、自分達らしい進行とアットホームな雰囲気が良く
チャペル挙式や神前挙式とはまた違った「夫婦の誕生」が見られます。
 
以前ご紹介いたしました、入堂前にゲストからサインをしてもらった署名書は
誓約書へのサインの際に、改めて皆様の前にお披露目いたしました(*^_^*)
 
hitomae
 
いかがですか?
ゲストの皆様による撮影会のような光景。
これが人前式の温かさです(*^^)v
お二人の夫婦の誓いを見守るゲストの愛情が垣間見れますね☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく