Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ピンポン!

2016.9.30 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
最近日が暮れるのも早くないですか?しかも寒い!笑
もう夏の終わりを満喫することも黄昏ることもなく秋っていうか冬に突入しそうです。
 
そんな感じで秋の訪れを感じさせるかのごとく、ウェディングサロンにはこんな花が!
IMG_1988
そう、ピンポンマムです!
真ん丸のお花は和風にも洋風にも合いますね^^
花言葉は「君を愛す」とか「私を信じて」なんてロマンチックな言葉がズラリ(^^)
今が旬のこのピンポンマム、見ているとだんだん吸い込まれそうです…!
 
今日はこのお花でプランナー七戸がプレゼン予定なので
そのあと三上も拝借しちゃおうかなと思います(笑)
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく