Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

合わせる♪

2016.9.29 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)
今日も私の伯母バカエピソードから♪笑
 
今朝遅番でしたので、朝ゆっくりと甥っ子と遊べると思い、
チャチャっと準備を済ませ、起きてくるのを待っていた私。
ですが…お嫁さんに連れらてリビングにやってきた彼は爆睡中でした(T_T)
何でも昨日の夜泣きで朝方まで起きてたとのこと…。
仕方がないので爆睡中の甥っ子を抱っこし、
「起きろ~」と呪文のように唱えてみましたが反応なしという…(*_*)
後ろ髪引かれながら出社し、次の公休日が待ち遠しい新山です。笑
 
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
以前ご紹介しました、大好きなアザラシの隣には、
色合いを合わせたこのカップルが並んでおりました☆
 
ミッフィー
 
ウェディングドレスとタキシードに身を纏った、ミッフィーです。
手毬タイプでなんともキュートなふたりでした♡
種類の違うアイテムでも、色合いを合わせると、まとまりがあり
良い感じに仕上がりますね♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく