Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

秋 駆け抜ける!

2016.9.26 - [スタッフ]

皆様こんばんは!
とっても久しぶりにブログ登場の三上です^^!
ブログにはなかなか登場しませんでしたが元気に結婚式の担当をしておりました。
9月に皆様から幸せすぎるパワーを頂戴し、充電しましたのでお客様に放電して
HAPPYパワーをお返ししたいと思います。
 
さて、最近のプランナー事情というと
FullSizeRender
花と七戸。これからお客様のためにプレゼンで用意!

IMG_1962
三上の同級生がまた一人お嫁に行く
IMG_1958
2人の大好きなぐでたま(左 ほんとうにぐでってる…)
IMG_1971
3連休はお祝いの電報がたくさん!

 
美男美女なのに新郎さんに「拡散しないでくださいよ~」って言われたので
載せられない写真もあります(笑)
 
というわけです。
写真ももっともっと撮ればよかったけど撮る余裕もなかった9月。
もうあっという間に2016年も残すところあと3か月になりそう!早い~!
私は駆けぬけたので他プランナーも駆け抜けていきます!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく