Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

証明書。

2016.9.24 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
本日、見事な秋晴れのもと、たくさんのご披露宴が行われております♡
 
お昼のご披露宴は御披楽喜となりまして、まもなく、夜のご披露宴が始まります(^^)
館内はまだまだ幸せオーラに包まれていますよ~♪
 
早速、ご披露宴の様子をご紹介します☆
私が担当させていただきましたお二人は
ウェルカムボードに皆様からの承認の指スタンプで完成する『結婚証明書』をご用意いたしました。
 
ウェディングツリー
 
様々な色がありますが、実はそれぞれ意味があるのです。
 
sutampu
 
「結婚生活で一番大切なもの」を選びスタンプを押してもらう仕掛けになっていました
黄緑…思いやり
黄色…笑い
赤…美味しいごはん
茶…忍耐
青…正直
ピンク…安心感
紫…価値観
 
さてどんな色合いのツリーが完成したのでしょうか?
完成したウェディングツリーはお二人の宝物になりますね(*^^)v
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく