Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

連休2日目~♪

2016.9.18 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
連休2日目。お天気にも恵まれ、結婚日和となりました♪
ホテル青森では、只今、お昼のご披露宴が始まりました(^^)/
大きな温かい拍手に包まれ、新郎新婦が入場致しました♡
 
夜にもご披露宴が控えておりますので、
一日中幸せオーラに包まれ、賑やかになりそうです^m^
 
早速、ご披露宴の様子をご紹介♪
始まったばかりの会場の装花をご覧くださいませ☆
 
hana
 
さわやかな、明るい色合いですね(^^♪
今、この高砂に座っているお二人は花に負けないくらい、
爽やかで明るい表情をしていることと思います♪
(始まったばかりですので、もしかしたら緊張で少しかたいかも?…)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく