Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

まんまるな♪

2016.9.16 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)
昨日、待ちに待った甥っ子が誕生しました♪
某EXI〇Eさん達の言葉を借りるなら、『ホントヤバい』です♡笑
 
こんなにも可愛くて、愛おしいとは…♪
まんまるなお顔の甥っ子の仕草ひとつひとつに感激♪
ずーーーーっと見ていたかったです。
絶対に伯母バカになる、メロメロになると
予想していましたが、それ以上でございます(*^_^*)笑
 
産声が聞こえた瞬間、号泣の新山家。
赤ちゃんとご対面した瞬間、号泣の新山家。
お嫁さんが部屋に戻ってきた瞬間、またまた号泣の新山家。
 
感動に浸り、ふわふわと浮いたような感情でございます。
あっという間に面会終了時間を迎えてしまいました。
 
後ろ髪をひかれ、病院を出ましたら、
まんまるな十五夜お月様が輝いていました(^^♪
 
お月様
 
記念にパシャリ☆
誕生日の大切さと誕生パーティーは盛大にやらないとなと改めて思った1日でした♡
 
 
とうとう伯母ちゃんになった
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく