Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ラストスパート!

2016.9.9 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日はカーネルサンダースの誕生日ということで
日本ケンタッキーフライドチキンが制定した
「カーネルサンダースデー」なんだそうです。
 
フライドチキン好きの私、見事、喰いついてしまいました♪
仕事終わりに買って帰ろうか、本気で迷っています。笑
 
 
さて、今日のウェディングサロンは明日のご披露宴へ向けて
明後日のウェディングフェアへ向けて、ラストスパート。
最終確認に集中しております。
 
私は、引出物ののし貼り作業をお手伝いして来ました(*^^)v
 
引出物
 
こちらは当ホテルメイドのチーズケーキでございます。
出来立てホヤホヤ♪
ベーカリーから出来たよと連絡を受け、すぐに行って参りました!
お二人からゲストへのおもてなしの一部分ですから、
心を込めて作業させて頂きます☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく