Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

秋ってなんか切ない。

2016.9.6 - [新着情報]

皆様、こんにちは☆
昨日は退社時には雨が止んでおり、
無事、濡れずに帰宅できました、新山です(^^)/
いや~雨が止んでホント助かりました。
 
題名は特に意味はないのでスルーして下さいませ^^;
共感してくれる方がいたらコレ幸いでございます。笑
 
 
さて今日は、
以前紹介していたチェンジ中の3階のディスプレイが
完成しておりましたのでご紹介します♪
 
紅葉
 
もみじやイチョウの葉が散りばめられておりました(^^)
紅葉の季節が近づいてきますね♪
 
 
秋だけでなく食欲の冬、春、夏を過ごし
またまた食欲の秋を迎えた
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく