Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

秋が近づく気配♪

2016.9.2 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
9月になっても、日中は暑いですね。
まだまだ、秋はやってこないかと思いがちですが、
さきほど“秋”を見つけてきました♪
 
aki
 
エスカレータを上がり、3階に到着すると見えてくる大きなディスプレイが、
ねぶた仕様から秋模様にチェンジ中でございました(*^^)v
 
秋カラーのオレンジ、茶は
・安定させる
・緊張を緩和させる
・食欲増進
・エネルギーと解放感を与えてくれる
という効果があるそうです。
 
夏の疲れを癒し、穏やかに過ごしましょう!
というメッセージが隠れているのかなと感じました☆
 
ウェディングサロン前のディスプレイも
近々、秋仕様にチェンジいたしますのでお楽しみに~♪
 
 
 
家の周りに、結構な数のトンボが飛んでいて
少し驚いているウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく