Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

せっせと!

2016.9.1 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
もう9月になってしまいました!早いもので秋がやってきますね?
食欲の秋、運動の秋、芸術の秋と楽しみが盛りだくさんですし、
婚礼シーズンですのでウェディング課も盛り上がる予定です♪
個人的には誕生日を控えておりますので、若干複雑だったりしますが(^_^;)笑
 
つまり、今月も皆様にとって充実した1ヶ月になりますよーに☆
 
 
さて、そんな本日、ホテル青森では前撮りが行われます♪
先程様子を見に行きましたら、担当の七戸プランナーが
前撮りのスタンバイをしておりました!
 
準備中
 
 
撮影スポットを眺めながら、どうしたらもっと良くなるか、
木の位置、ガーランドの幅、他に必要な小物はないか…などなど。
お客様の喜ぶ顔を想像しながら、一生懸命セッティングをしておりました☆
 
 
まもなく、楽しい撮影が始まります♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく