Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ちゅーもーく♪

2016.8.31 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
昨夜の台風が嘘かのように穏やかな天気ですね。
明日から9月ということで、見事な秋晴れです。
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
最近、ウェディングアイテムの定番となりつつある
木製のイニシャルオブジェは、皆様ご存知ですよね?
では、日付を表現するために、
こんなアイテムを活用するのはいかがでしょうか?
 
キャンドル
 
数字キャンドルです(*^_^*)
バースデーケーキにもってこいのこちらのキャンドル。
可愛いフォントで色も何種類もあり、
ウェディングアイテムにもぴったりではありませんか☆
 
お二人のナイスアイディアに、いつも感心させられっぱなしです♪
皆様、いかがですか(^^)?
数字キャンドル、これからじわじわ流行りそうな予感がしております♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく