Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

証。

2016.8.30 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
台風が近づいており、段々と雲行きがあやしくなってきましたね。
退勤時には十分お気をつけくださいませ。
 
久しぶりにホテル青森のブログに登場致しました新山です。
ゼクシィのブログではお話しておりましたが、研修に行っておりました。
実りのある濃ゆい時間を過ごしてきまして、やる気満々でございます!!
今日からまた更新してまいりますのでよろしくお願いします♪
 
 
さて、今日も先日のご披露宴の様子をご紹介します(*^_^*)
ウェルカムスペースには様々なアイテムが飾られまして
連日ご紹介しておりますが、今日はこちらをご紹介します(^^♪
 
誓いの詞
 
こちらは、人前式にて読み上げられた“誓いの言葉”でございます。
周りの羽は人前式に参加したゲスト全員によって貼りつけられた「承認の証」です☆
お二人の決意とゲストの承認で完成しましたこちらのボードは、
ウェルカムアイテムのひとつとして、
ゲストの皆様に改めてお見せしておりました(*^_^*)
 
そんなキモチのこもったボードは、人前式に参加したゲストはもちろん、
披露宴から参加のゲストにも大好評でございました☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく