Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ちょっとしたこと♪

2016.8.29 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
唐突ですが、今日は焼き肉の日なんだそうです☆
暑い暑いといっていたので、ここ最近焼き肉なんて食べてないなぁとふと思ったのでクローズアップしてみました!!!(笑)
 
台風が一個過ぎ去るごとに涼しさが感じられるようになってきたので、夜焼き肉をなんて言いたくなりそうです☆
こんな話をしていたらホントに焼き肉が食べたくなってきた!
近く食べに行ってきましたとご報告するかもしれないですね(^^)/
 
さて昨日からお届けしてきましたウェルカムコーナーシリーズも佳境にはいってまいりました!
今日お届けするのはこちらです☆
(なんかテレフォンショッピングみたいになってきた気が…笑)
 
IMG_4020
 
こんな可愛いスイーツがあれば女性陣とっても嬉しいですよね☆
 
もちろん披露宴のなかでもスイーツが出てきますが、こんな小さな、しかもお持ち帰りできるスイーツなんていいですよね♪
たくさんのお・も・て・な・しが随所にみられるコーナーにゲストもプランナーも目を輝かせておりました♪
 
こんなご提案をできるよう私も勉強したいと思います!!!
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく