Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

名産♪

2016.8.28 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
今日も引き続き昨日のウェルカムコーナーをご紹介したいと思います☆
今日は青森といえばこれ!と言われるものが登場しますよ(^^)/
でも、県外ご出身のみなさん!
これだけは忘れないですください!!!
青森県民全員がこの果物の農家ではありません(^^)/(笑)
 
IMG_4023
 
この果物はなんでしょう?(笑)
ということでりんごでございます☆
 
このりんごにメッセージを書いて、近くにあるりんごの木をメッセージ付きりんごでいっぱいにしてくださいというものでした♪
たくさんの方にメッセージをもらって幸せのりんごの木が完成していましたよ☆
 
ゲストの方が参加できる演出やコーナーは、メッセージを書く方ももらう方も嬉しいですよね!
まだまだこんな演出やコーナーを紹介していきたいと思います!!!
 
それはまた次回のブログで♪
 
公休の日に台風と待ち合わせしているんじゃないかと思うくらい、上陸と公休がかぶるプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく