Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

グラデーション♪

2016.8.27 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
やっぱりお盆が終わってどんどん涼しさを感じる季節になってきましたね(^^ゞ
また来週は台風がくるかもしれません。。。
とりあえずよかったことは今日結婚式があるので、天気がよくてよかったということ!!!
 
涼しさはどんどん近づいてきましたが、館内はアツアツな雰囲気でいっぱいです☆
そして今日のコーディネートがとっても特徴的な、そして可愛いコーディネートだったのでご紹介したいと思います♪
 
IMG_4025
 
今日のコーディネートは斜めにクロスがかかってるんだよ!!
と教えてもらい、平面で撮ってみたんですが全然撮れなかったので思い切って会場を上から撮影!
まぁスポットの位置からの撮影なんですがね(^^)/(笑)
 
この角度だとよくわかりませんか?
クロスが斜めにかかっているの意味☆
1卓にななめにかかっているのではなく、全体的に上から見るとななめにクロスがかかっているのが見えますよね♪
 
これを会場に入った瞬間に気づいた人はすごいかも☆
こういうところを演出として考える新郎新婦もさすがです!!!
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく