Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プランナーの心。

2016.8.25 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
一難去ってまた一難。。。
またまた台風が近づいてきているようです(^^ゞ
今日の夜から天気はどんどん下り坂なようです。。。
今週末は結婚式があるのでなんとか晴れてほしいなぁ(^^)/
みなさんもお祈りのご協力よろしくお願いいたします!!!
 
さて私は今日前撮りのお二人につきっきりでした!!
とっても可愛い綺麗なかっこいい写真が撮れたんですが、結婚式当日はまだ先なのでその時までのお楽しみで☆
 
さて前撮りからウェディングサロンに帰ってくるとこんな場面に出くわしました♪
 
IMG_4018
 
一心不乱に、とてつもない集中力をもって席図と向かい合う三上プランナー☆
とても話しかけられるような雰囲気でもなく?
とにかくいつも以上に神経を細やかにはって確認作業をしていました♪
 
ひとつひとつの確認が新郎新婦への笑顔につながります♪
心を込めてプランナー全員お手伝いをしています☆
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく