Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

タイミング♪

2016.8.24 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
またまたまたまた更新が遅くなってしまいました(^^ゞ
申し訳ございません!
 
今日朝起きた瞬間から、タイミングがいいことがおきまして(^^ゞ
今日一日タイミングがいい日になればいいなぁと思って会社に来たわけですが(^^)/
いや~そういう日はホントにそんな日になるものです。
みなさんも朝こんな日になる気がすると思うと、そうなる日ってありませんか?(笑)
 
今日私はすべてにおいてタイミングが合いすぎる日(^^ゞ
電話をしようとした人が目の前から来たり、メールをつくっていたら電話がかかって来たり、仕事を片づけようとしているとその担当の人から連絡が来たり!
 
みなさん、私の知らないところで打ち合わせとかしていませんか?(笑)
 
Aさん「私10時に電話かけるから!」
Bさん「わかった!私は10時半に行くよ!」
Cさん「じゃあ私は午後に行こうかなぁ」
 
なんて会話が、裏でされているような気がするくらいぴったりな日でして(^^)/
連絡がきてとっても嬉しいですが、今日の私はこんな感じで過ごしておりました(^O^)
 
さぁ、こんな感じだったのでブログはこんな遅くなってしまいましたが、前撮りが本日も行われていたので森本プランナーに頼んで激写してきていただきました!
 
じゃんっ!!!
 
1
 
どっちの新郎新婦も可愛くかっこよく写っていますよね☆
いや、世界的有名なミ〇キーに引けをとらない新郎新婦がやっぱり輝いています♪
このお二人は来月結婚式本番を迎えます☆
今日以上の輝きを放って、当日を迎えると思います(^^)/
 
今から本番が楽しみで楽しみで仕方ないですね☆
 
今日は人気者?(笑)だったプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく