Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

身体を動かす大切さ♪

2016.8.23 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?
降ったりやんだり、豪雨になったり小雨になったり。。。
不安定な天気でしたよね(^^ゞ
 
昨日公休を頂いていた私ですが、一度だけその豪雨にあたりました。。。
もはや傘ってなんだっけ?というような感じでしたね(^^ゞ
今年は東北にも台風が結構来ていますから、気をつけてくださいね☆
 
さて昨日公休ということで、普段スポーツをできていない私は久しぶりにスポーツをしてきました!!!
私七戸は硬式テニスのクラブチームに所属しているのですが、なかなか最近行けていません。。。
ですが昨日やったスポーツはこんなスポーツ♪
 
IMG_4007
 
オリンピックで大変盛り上がったこのスポーツ!バドミントン♪
 
硬式テニスで慣れている私は、打てるもののどうしても勝手にエンドライン際まで下がってしまい。。。
簡単に前にストンとシャトルを落とされる始末。。。
そうです、いわゆる経験者の方々にそれはもう見事にボッコボコにされるわけです(^^ゞ
しかも!バドミントンをやるときは体育館に風をおこせないため暑い!
とにかく暑い!!!
 
昨日もその前も2時間やったんですが、継続すると痩せそうです(^^)/(笑)
それでも身体を動かすってとってもいいですよね☆
これからも続けていきたいと思います!
…でないと、次の日にかけてだんだんやってくるこの痛みが…(笑)
 
右肩がだんだん上げられなくなってきているプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく